気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【任天堂スイッチ】プロ野球スピリッツ2021発売

 プロ野球スピリッツ2021が7月8日に発売されます。

 


 子供の頃から野球ゲームが大好きで、このシリーズも実況パワフル•プロ野球プロ野球JAPANシリーズと購入を続けてプロ野球スピリッツ•シリーズも楽しんできましたが、今回は購入を見送ります。

 


 私個人的にはPlayStation4で発売して欲しかったです。

 


 あくまで今回のプロ野球スピリッツ2021の購入を見送るのは個人的な理由です。

 


 任天堂スイッチ、私の家にもありますが子供たちが主に遊んでいるからです。

 私が借りて遊ぶよりも子供たちに自由に遊ばせあげたいからです。

 


 発売元のコナミ様にはお願いがあります。

色々と諸事情あることと思いますが、プラットフォームはせめて選択権を顧客に与えて下さい。

 


 毎年発売していたプロ野球スピリッツ、パワフルプロ野球が2年に1度の発売となっているのも苦肉の策だと思います。

 


 これ以上、売り上げを減らさないためにも任天堂スイッチと共にPlayStation4でも発売することをご検討下さいませ。