気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】クリぼっちのあなたへアドバイス

  クリぼっちのあなたへアドバイス。というタイトルで書かせて頂きます。

  意外と勇気さえあれば彼女や彼氏を作ることは容易です。
  結婚もする気になれば簡単にできたように思えます。


  これまでの私の人生を思い返しますと、自分は結構底辺の人間なのに結構若い時に結婚できました。


  今では幸せな家庭生活を送れているのではないかと思います。


  彼氏や彼女のいない方、告白する勇気がないのではないですか?
  フラれることを恐れてはいけません。
もしもフラれても、それは次のスタートです。
  次を探せば良いのです。


  そうです。
今日が来年のクリスマスのためのスタートなのです。
  頑張っている人は少なくても私は応援します。