気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】FORZA HORIZON(07)

  各車種ごとに目標が設定されているのは前回も書きました。


  2013年4月16日に無料DLCで、1000 Club Expansion Packが追加されました。
  これは、スタント、ドリフト、ジャンプ、スピードゾーン、スマッシュなどのスキルを試す新たなチャレンジが追加されたパックです。

  今日は持っている車種を全てクリアしようと思い、少しづつチャレンジを開始しました。

  まずはクラスDの車種の完全制覇を目指して開始しました。

  結構、時間かかります。