気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】F1 2010(06)「キャリア移籍」

 第1シーズンも終盤を迎えていますが日本GP後にレッドブルルノーとの契約をしました。


 2シーズン目はセバスチャン・ベッテルと共に戦うこととなります。
トロフィーの「1-2フィニッシュ」「全戦ポイント獲得」を目指して頑張りたいと思います。


 ちなみにレッドブル移籍を決めた理由はザウバーからのオファーがセカンドドライバー契約だったからです。


 セカンドドライバーだと、小林可夢偉とチームメイトになれませんのでレッドブル移籍を決めました。


 メルセデスも移籍候補でしたが話が来ませんでした。


 というわけでロータスコスワースからレッドブルルノーに移籍します。