気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS】ダービースタリオン99(17)「37年7月3週」

 37年7月3週になりました。
この年も皐月賞オークス日本ダービーを勝つことができませんでした。

 37年目の産駒は半分がダンチヒ産駒ですが、毎レースごとに1頭づつ新馬戦に使っていますが、今だに勝ち馬がいません。

 このダンチヒ牝馬の中から強い馬を繁殖牝馬として使っていこうと思っています。

 当初の目標である37年目での全重賞制覇は無理となりましたので、50年目での全重賞制覇を新たな目標としたいと思います。

 最後になりましたが、昨日書いた馬房数についてですけど、何頭か処分したものの今だに馬房があふれている状態です。

 38年目にも6頭の産駒が誕生予定です。
繁殖牝馬を減らしたくないし…。 
困りました。