気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox One】FORZA MORTORSPORT 5(03)

 今更ながらですが、FORZA MORTORSPORT 5は面白いです。

でも、今回は不満点について書きます。

 まず、サウンドが良いです。
あとは、海外の実在コースが多いこと。
しかし、日本のコースはFORZA MORTORSPORT 5には収録されていません。残念ですけど…。

 なので、今回はスーパーGT車両は収録されていません。💦

 あとは、毎回書きますけど有料DLCが多いこと。
 完全に発売後に発表された車両がDLCで追加されます。というのなら買いますけど、最初から追加する予定でしたよ。みたいな感じが嫌です。
 マツダ787BなんかはDLC率が高いですよね。
ちなみに、マツダ787Bグランツーリスモで走れるのであえて買おうとは思いません。
 基本的にxbox系には課金しません。
課金が多いので一度課金すると癖になりそうなので最初から課金しないと決めています。