気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3/Xbox360】F1 2010(2)「ポリゴン酔い」

やっぱり、ポリゴン酔いが時差でありました。(汗)
少しだけですけどね、調子が悪かったです。

このゲームですけど、いまさら攻略記事を作ろうかとか思っていましたが挫折しちゃうかもしれません。

先日は開幕戦のバーレーンGPについて書きましたが、2010年の耐久トラックはドライバーにも観客にも不評で、現在のグランプリトラックが使用されています。

前回も書きましたが、グランプリトラックは楽しいですが耐久トラックは面白くありません。(笑)
面白い方もいるのでしょうが、私には追加部分が楽しく感じられません。

第2戦はオーストラリアのメルボルンで開催されるアルバートパーク・サーキットでのレースです。
2014年シーズンはここが開幕戦になりますが、既知の通り好きなコースです。
グランツーリスモにも収録されたら楽しいなと思っているコースです。
週末にでも走ろうかなとか考え中です。

あと、マシン毎のラップタイムの比較や2010年シーズンのドライバーやマシンについても纏めたいと思っております。
ま、需要はないですけどね。

それでは、また。
おやすみなさい。