気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】みんなのゴルフ ポータブル(01)「購入しました。」

 今更ながらなんですけどね「みんなのゴルフ ポータブル」を購入しました。
2004年発売の「みんなのゴルフ ポータブル」はPSP本体と同時発売されました。

 で、価格なのですが中古ショップで200円。笑
このソフトを見た瞬間に即決で購入しましたよ。

 夕食後ハーフを8ゲームやりました。
と言うか、今もやりながらブログを書いているのですが200円以上に遊べますね。

 これで暫くは暇しないね。

 それでは、また。
今週も一週間頑張っていきましょうね。