気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】みんなのゴルフ5(1)「とうとう購入してしまいました。w」

 こんにちは。
今日はこどもの日ということで、寄った中古屋が中古ゲームを買うと1割引!!というキャンペーンをやっていましたので「みんなのゴルフ5」を購入しました。
みんなのゴルフ・シリーズは、初代が1997年7月17日に発売されたそうなのですが、当時は友人たちとワイワイ遊んでいました。
2作目の「みんなのゴルフ2」は1999年7月29日に発売されたそうなのですが、当初はワイワイあそんでいたものの同時期に発売された「マリオゴルフ」の方に熱が行ってしまっており、それほどハマった記憶がありません。

 「みんなのゴルフ3」「みんなのゴルフ4」は最近になって中古で購入。殆ど進行していない状態で、「みんなのゴルフ5」を購入してしまいました。
4ラウンドこなしましたが、ゴルフゲームは楽しいですね。
たまにボチボチっとプレイしたいと思います。


 実は、私は○○というゲームが欲しいなと思っていても、何か違うゲームをプレイしていると、どうしても他のゲームまで...という時間が確保できません。
なので結局、後々に中古で購入することが多くなってしまいます。


 このゲームは私の家族もプレイしそうなので結構稼動してくれると思います。
それでは。