気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2014(01)「エディット」

 中古で安くなっていたのでウイニングイレブン2014を購入しました。

 私は最初に全選手をフルネームにしてからゲームを始めるので、ゲーム開始までの時間が凄くかかります。

 ウイニングイレブン2014は、エディットモードのキーレスポンスがすこぶる悪いので、フルネームと言ってもフェルナンド トーレスではなくF.トーレスのような感じにしてみました。

 それでも、リーグ数が増えているのですべてのエディットが完了するまで時間がかかりそうです。

 あと、レジェンドが少ないですね。
レジェンドが少ないとマスターリーグでチーム補強しづらいんですよね。

 作るか・・・。