気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2014(4)「息子と対戦」

私はペナントレース阪神で4試合、日ハムで3試合消化しています。
息子はソフトバンクで7試合消化しているようなのですが、対戦すると息子の方が強いです。(笑)

阪神1-7ソフトバンク

で、負けてしまいました。
途中で「なんか悪いなぁー、少し手加減する?」の屈辱的な一言(笑)もありまして、コテンパンにやられてしまったわけです。

これは、練習しなければなりません。
子供相手だと大人と違い、あまり考えて行動しているように見えませんが反射神経が段違いです。
打たれた本塁打5本は全てストレートでした。
で、変化球はあまり得意ではない様子でしたが、ストレートへの対応はハンパありません。
息子からも「もっと変化球を使った方がいいよ。」と言われましたが、変化球主体もねアレかなと思いましてプレイしていました。(笑)

もう少し練習して良い試合をしてあげたいなと思っています。