気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】WRC4(1)「日本ローカライズ版の発売決定」

サイバーフロント社がWRC〜WRC3まで日本版を発売していましたが、サイバーフロント社が解散したので発売予定だったWRC4の発売が中止されていましたが、この度スクウェア・エニックス社から発売が発表されました。


このシリーズはなかなか楽しいゲームなので今後も継続してほしいなと思います。


ちなみに、WRC4は2013年の世界ラリー選手権が楽しめます。
ラリー・ゲームが好きな方におすすめです。
試しにWRCはアマゾンでも購入しやすい金額まで落ちていますよ。

それでは、また。
おやすみなさい。