気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2013(11)「日本ハム・ペナントリーグ3」

4月も残り3試合となりました。
ホームでのオリックスバッファローズとの試合なのですが、その前に福岡で行われたソフトバンク・ホークス戦で中田選手、陽選手、ホフパワー選手が怪我で離脱してしまいました。
チームにとっては、かなり大きなダメージです。

二刀流の大谷選手は野手で出場しているときには、投手の大谷選手は出場させず、また逆の場合も出場させていないのですが、彼にはしばらくの間になりますが野手に専念してもらうために投手の大谷選手を二軍へ一時的に落として斎藤佑樹選手を一軍登録しました。
5月の交流戦途中までは苦しい台所事情となりそうです。

あと、私事ですがリアル世界でカーブとフォークを練習中です。(笑)