気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3/PSP/Vita】プロ野球スピリッツ2013(10)「日本ハム・ペナントリ

今日は2試合をこなしました。
まずは楽天ゴールデンイーグルス戦とオリックス・バファローズ戦でしたが苦戦しました。
オリックスの金子千尋投手は攻略しづらいですね。
楽天戦は吉川投手、オリックス戦は木佐貫投手が先発しましたが決め珠が打たれてしまいます。 特に木佐貫投手のフォークボールは良いと思うのですが、見られたりストライクゾーンだと打たれたりします。
緩急をつけて工夫はしているつもりなのですが、今後の課題です。

打線は、トップバッターの陽岱鋼選手が好調です。
それでは、また。
おやすみなさい。