気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【漫画】「ハンター×ハンター」が2年ぶりに連載再開

もう、あれから2年もたつのですね。
週刊少年ジャンプで連載中の「ハンター×ハンター」が2年ぶりに連載を再開するそうです。
もうね、どこまで読んだか忘れました。(笑)

また、1巻分を書いたら休みなのでしょうけどね。って前回も書いた記憶があります。
もうね、連載もやめた方がいいのでは?とも書いた気がします。
同じ社会人として、どうかな?って思います。
申し訳ないですけどね。

勿論、冨樫先生の「ハンター×ハンター」は面白いですよ。
単行本も全巻持っています。
でもね、大きくなってきた子供たちに「なんでハンター×ハンターは、少し続いてしばらく休むの?」って、聞かれたら困るんですよね。

ここは、ひとまず完結させてはいかがですか?

それでは、また。
おやすみなさい。