気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【総合格闘技】長南亮選手引退

長南亮選手、お疲れさまでした。
本日…、日付が変わりましたので昨日行われたDEEPウェルター級選手権試合に挑戦し第5第王者のダン・ホールバックル選手から3R判定勝ちで勝利しました。

今日の、いや昨日のUFC166も素晴らしい興業でしたが、DEEPも面白かったですよ。
やはり、UFCに上がれる選手や上がったことのある選手はレベルが違いますね。

長南亮選手の引退試合ですが、1-2ラウンドは1回づつ投げを見せ、最後の3Rはカニバサミから足関節を狙うなど楽しませてもらいました。
まだまだ続けてほしいな。というのが、私の正直なところですが仕方ありませんね。

本当に長南亮選手お疲れさまでした。
私も、また一週間頑張れそうです。
おやすみなさい。


Android携帯からの投稿