気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2012(1)「ペナント阪神1年目4月」

 プロ野球スピリッツ2012が安くなっていたので購入してみました。
私の息子が野球の大ファンでして、現行の2013は高いので2012で我慢してもらいました。

 3/30(金)にDeNA戦で開幕し25勝2敗で4月を終えました。
4月の月間MVPは投手 : 梅津(C) 1.08 0勝0敗0S 野手 : ブラゼル(T) .416 16本 52点です。

 読売が強いですね。ハンパない打撃力です。
あと、プロ野球スピリッツ2011と比較するとボールが飛ばない感じがいたします。
統一球だからですかね...?

 あと、能見投手が開幕戦で怪我をしたのと、4月に入り今成捕手が怪我をして離脱したのが痛かったです。
アニキの守備が辛いのですが、他の選手を起用した方が良いのかな?とか考えています。

とりあえず、このまま優勝目指して頑張ります。