気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Wii】街へ行こうよ どうぶつの森(13)

昨年の11/11以来のネタです。
実は地道に継続していました。
今年こそ全コンプリートを達成させることができればよいなと思います。

えっと、今発売中の「飛び出せ どつぶつの森」なんですけど、私以外の家族はハマっていますが私はプレイしておりません。
もうね、村の整備は辛いです...。w


◆未寄贈品
■化石
コンプリート!!

■ムシ
テイオウムカシヤンマ 8月〜10月(夕2)

■サカナ
コンプリート!!

■名画
なんともいえぬめいが
みごとなめいが


◆私のキャラで捕まえていない魚・虫

■ムシ
 カラスアゲハ 3月〜6月(朝〜夕2)、7月(朝〜夕1)、8月(昼〜夕1)、9月(昼)
 テイオウムカシヤンマ 8月〜10月(夕2)

■サカナ
 デメキン 川・一年中(昼)
 サメ 海・6月〜9月(昼以外)
 シーラカンス 海(雨または雪のとき)・一年中(昼以外)