気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(2)

こんにちは。
練習する前にオンラインが今月末で終了するみたいですね。(汗)
もっと、参加したかったな...。

最新作のウイニングイレブン2013を持っておりませんので、ウイニングイレブン2012でも誘っていただけるとありがたいです。
ちなみに、ウイニングイレブン2012のJリーグパックって、オンラインが終了しても使えるのでしょうか...?
ちょっとコナミにメールして聞いてみようと思います。
あと、WE2008〜WE2010のヴァージョンアップのデータがPS3本体が壊れたことにより使用できなくなりました。
なんとかならないかな...。
昔のデータ見てニタニタするの好きなんだけどな...。