気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(139)「第32回 配信トライアル」

 まだ、走っていないので詳細が書けません。と言ってもハンコンのブレーキが壊れているので走れない感じです。また、バラして修理しなければなりません。
GTFP初期型はペダルのトラブルが多いので困ります。

 とりあえず、SSR5逆走の文字を見て走る気がなくなりつつありますが、GT5内のCr.が無くなりつつあるので稼がなくてはなりません。
 『イタリア/ノーマルカー スペシャルステージ・ルート5/逆走 タイムトライアル』 は、458イタリア'09、ムルシエラゴLP670-4SV'09、アヴェンダドールLP700-4'11が上位を占めています。

 『PP650 ロードコース-インディ タイムトライアル』 は、定番の2Jレースカー'70が上位を占めています。
近日中にTA用のマシンをフレさんに公開しようと思っています。

 そういえば、GT5とは関係ないですけどフェラーリF1チームのF.マッサが解雇と言う報道がイタリアでされているようですね。
昨年から人為的なトラブルが多かったですもんね。


第32回 配信トライアル
実施期間 : 2012/03/22 12:00 - 2012/04/05 12:00

■タイムトライアル
『イタリア/ノーマルカー スペシャルステージ・ルート5/逆走 タイムトライアル』
PP : 600以下
タイヤ : スポーツ・ハード以下
カテゴリー : ノーマルカー
国 : イタリア


『PP650 ロードコース-インディ タイムトライアル』
PP : 650以下
タイヤ : スポーツ・ハード以下

■ドリフトトライアル
『イタリア車 ローマ市街地コース ドリフトライアル』
国 : イタリア

『ケープリンク北コース ドリフトトライアル』
無制限