気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

2011年12月06日

今日がお誕生日の方〜。おめでとうございました。+おめでとうございます。

 さて、今日も朝から寒いです。今の気温は4度です。
残り半日ですががんばっていきたいと思います。

 クリスマスまで残り20日あまりとなりましたね。
子供や彼女に何をプレゼントしようか悩んでいる方もいると思います。
私はサンタさんにメールと偽って、
携帯からメールを送らせています。
ま、着信は私のパソコンにきますけど、ちょっと楽しくないですか?
そうでもないかな・・・。
良かったら参考にしてくださいな。
それでは、またー。