気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【映画】BALLAD 名もなき恋のうた

 2009年9月5日に公開された「BALLAD 名もなき恋のうた」を鑑賞しました。
この作品は、劇場版「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」を原作としており、アニメを原作としている実車版の映画で面白いものを見た記憶がない私は「BALLAD 名もなき恋のうた」の評価を低く見積もっていたのですが、邦画では最高峰の出来ではないかと感じました。
この作品の監督は山崎貴さん。この方の他の作品も見てみようかなと思います。

 
 「BALLAD 名もなき恋のうた」の内容については一切書きません。
それは、まだ見ていない方に見ていただきたいからです。
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」を見ていても楽しめます。


 この映画を見ていて名前までわかる俳優さんは草磲剛だけでした。
「これが新垣結衣かぁー。ガッキーっていう人でしょ?」くらいの私でも楽しめました。
ちなみに、ガッキーかわいいです。