気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【競馬予想】第26回 WIN5予想

第26回 WIN5予想


 すっかり、土曜日の富士ステークスの予想を掲載するのを忘れていました。(汗)

 それでは、予想です。
東京10Rレルダヴァルを本命に挙げましたが、やっぱり"のりさん"上手いですからね。
買っておきます。なんか、気になります。

 京都10Rのボストンエンペラーって気になりませんか?
なんかね、凄く気になるんですよね。和田竜二騎手なのに、なかなかの成績です。これは、強そうです。色々とあって個人的にも応援したくなる背景があるので、ぜひ勝って欲しいものです。

 京都11Rは、池添騎手に記録を達成してもらいたいです。


東京10R 3番レルダヴァル 57.0ピンナ
    1番エープチェアマン 57.0横山典弘
京都10R 13番ボストンエンペラー 55.0和田竜二
新潟11R 9番ニシノステディー 52.0大野拓弥
東京11R 16番タカオノボル 54.0吉田豊
京都11R 14番オルフェーヴル 57.0池添謙一