気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】マクドナルドに行って来ました。

 子供達がハッピーセットポケモン玩具と、ニンテンドーDSソフトのポケットモンスターB/Wにポケモンをダウンロードできるということで、マクドナルドに行って来ました。
前回はニンテンドーDSを店内でダウンロードしていたら、知らない奥さんに「うちのもダウンロードしてもらって良いですか?」と言われた経緯があるので、今回はいつもの細身サングラスはかけずに普通の格好で行きました。
はい、構えていったので思ったとおりアクシデントはありませんでした。w


 で、icon'Chickenカリフォルニアコブ食べてきました。なんか、硬いものが入っていますけど美味しいです。
私的にはマクドナルドのメニューの中では、かなり上位だと思います。
ぜひ、一度食べてみてくださいね。