気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/xbox360】Forza Motorsport2(4)

 プロフェッショナル・シリーズのR3のシリーズ3戦まで終了しました。
残りは、そのプロフェッショナル・シリーズの残りと耐久レースのR3以上のレース数戦のみです。

 今日は、Moto GPのオランダGP(公式予選)を観戦しながらプレイしていましたが、ライダーの転倒シーンで1回事故りました。(笑)
ちょっと、明日の決勝レースに出られなくくらいの怪我をしてしまったロリス・カピロッシ選手(プラマック・レーシング・ドゥカティ)が心配です。
あと、このゲームって何故か睡魔に襲われるのですよね。
凄く眠くなってしまい今日は5周のレースを3レースだけプレイして終えました。

 本当はグランツーリスモ5の配信レースでもプレイしておこうかと思ったのですが、Moto GPの公式予選と総合格闘技DEEPを見るので今日はお休みしました。
いやぁー、なんか最近はゲームばっかりしている感じですね...。