気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】パソコンが来ました。

 パソコンが来ました。FTPの設定とか忘れきっています。やはり、ログは残しておかないとだめですね。

ブログのパスワードは記憶していたのですが、FTPは思いっきり忘れています。

うーん、もったいない...。



 あとDVDが再生できないです。無料のなんちゃらってやつをDLしたら動きましたが音が出ない。

昨日の阪神戦からムイライラがおさまらないので余計にイライラするので寝てしまおうかなって思います。

PS3はネットに繋がらないですし、PSP-3000は無線LANの設定の仕方を忘れてしまったしね。

せめてもの救いは、パソコンをいじっていたので今日の「阪神×読売」を見逃したこと。(笑)



 最後になりますが元キャンディーズ田中好子さんが55歳で亡くなられたとか...。

明日のスポーツ新聞の1面は彼女の記事でしょうね。

私はキャンディーズ世代ではないのですが、ご冥福を祈りたいと思います。