気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】グランツーリスモ5(34)『ガチ走り』

今日のタイトルは『ガチ走り』です。
実は普段はガチ走りを極力控えています。
何故なら、身体中の細胞が覚醒されてしまい寝れなくなるからです。
他の方は、どうなんでしょうか?と思いつつ聞いてもいませんが、多分私だけなんでしょう…。
今日はフレさんのSっちが仕事の都合で1ヵ月ほどオンラインに参加できないと言うことで急遽フレさん4人で『スーパーGT鈴鹿 壮行会バトル』みたいになってしまいました。
久々にガチで走りましたが、やっぱりベッテル・チャレンジをゴールドでクリアしちゃうレベルの方は速い!
うん、殆どミスがないですもんね。
私のSCもタイヤが3周で終わっちゃうくらいの勢いで走ってましたが、完全に腕の差で負けました。
追いつける要素なし!って感じです。
でもね、私の方が人生経験は長いのでオーバルならズルさで勝てるかも…。(笑)
とブログに書くのが精一杯。

Sっち体に気をつけて頑張って帰って来てくださいね