気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】グランツーリスモ5(17)

 気づけば『第1回 配信イベント』が明日の締め切りが明日の12:00という事で、殆どタイムアタックとドリフトをやり込めなかったなと思っております。
流石にイベントだけは全てクリアさせていただきましたが、家庭持ちの社会人で上位を狙うのは難しいかなというのが感想です。

ちなみに『第2回 配信イベント』は1/13が締切日です。これは、NASCARニュルブルクリンク北コースがクリアできていないというか、私自身コースを覚えきれていないので練習中です。時間が無く、残り1週間でクリアできるか微妙です。(汗)

211666