気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】グランツーリスモ5(07)

 2010年も残り1ヶ月となりましたね。やっと、全てのライセンス試験が終了しました。と言っても、殆どがブロンズですけれどね。
とりあえず、だいたいクリアし終えたら全てゴールドを目指そうかなと思っております。
 それにしても、最後のISライセンスのCPU車は酷いです。全員、M.シューマッハかM.ウェバー並に強烈なブロックをしてきます。てか、当ててきます。
そして、こちらが失格...。正直、イラっとします。(汗)
効果は無いと思われますが、クラクションならしまくりのパッシングしまくりでクリアしました。(笑)

 いやぁー、腰痛が辛いです。昨日の除雪が響いています。
皆さんも健康には気をつけてくださいね。