気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】モンスターハンターP3(1)

 昨日、狩猟解禁となったモンスターハンターP3ですが、我が家も今日解禁となりました。
PS3グランツーリスモ5とPSPモンスターハンターP3で忙しくなってきました。

 やはり、MHP2Gで強い武器と防具で戦っていたので雑魚を倒すのも時間がかかります。とりあえず、今日は村クエの『特選キノコ10個納品』をプレイしました。
メディアインストールする容量が無いため、明日新しいメモリーを嫁に買って貰い、メディアインストールしてから本格的に始めようかなと思っていますが、なにせソロ狩りは好きではないので今はグランツーリスモ5の方が楽しいです。
そうそう、アイルー村のアイテムって引き継げてませんけど...。