気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/DS】街へ行こうよ どうぶつの森

発売から1年半がすぎましたが、いまだに博物館の絵・虫・魚がコンプリートできていません。
昼間の虫や魚は、嫁と子供達に頑張ってもらわなければならないのですが、最近は私のみが夜に村を管理しているだけなので、昼間の虫や魚をゲットすることはできていません。
つねきちの絵画も毎週買っていますが、なかなか揃いません。

やはり、このゲームは写真を貰えるイベントがなくなったので、他の住民との友好度を上げる必要も無く飽きますよね。

3DSどうぶつの森(仮)が発売されるまでには、コンプリートしたいと思っています。