気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【芸能】芸能界に興味の無い人間の芸能ニュース

ウエンツ瑛士AKB48大島優子の熱愛発覚』
ウエンツ瑛士って、実写版『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎を演じていた人だと思います。
AKB48大島優子さんは、先日の総選挙で1位になったら『丸坊主にします』と公約し、最後に逆転で1位になったけど丸坊主にならないばかりか、選挙後は何故か公約が『楽屋の掃除をします。』に変わっていた人ですよね?

その2人が熱愛だそうですが、大島優子さんはブログで否定しているとか…。
なんか、AKBは恋愛発覚=AKB脱退。みたいですね。

ま、あのくらいのレベルの娘なら彼氏のひとりやふたりいても不思議ではありませんよね。

先日も志村どうぶつ園でサルを育てている北乃きいちゃんでしたか…?
ラブホ変わりに使ったと思われるシティホテルから彼氏と出てきたところを写真に撮られたみたいですが、実は普通ですよね。

芸能人って大変そうですね。