気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】グランツーリスモPSP(6)

激しくつまらないゲームですね。ま、楽しんでいる方には、申し訳ないですけど…。
ただ、車を集めるゲーム。どう考えてもグランツーリスモ5が発売できないから、とりあえずグランツーリスモPSPでも発売しておけ!みたいに感じます。
なので、3月に発売予定だったグランツーリスモ5の発売日が延期されたと聞いて『やっぱり!』って思いました。
てか、殆どの方は『またか…』とか『やはり…』と思ったことでしょうけど。

とりあえず、グランツーリスモ5に車を持ち込む為にグランツーリスモPSPでも頑張ろうと思いつつも、やる気がでなく困っています。