気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ/F1】フェラーリが顎との契約を3年延長

 フェラーリが顎との契約を3年間延長したそうで。
チームの中では、疫病神扱いしている事もいるとか...。なにせ、グランプリに顎が来場していると良くない事が起きると言うのが昨年からの定説になっていますからね。


※以下、記事全文。
 ミハエル・シューマッハは11日(金)、自身の公式Webサイトフェラーリと新たに3年間の契約をかわしたことを発表した。
40歳のシューマッハは今回の協定でフェラーリの市販車開発に「これまで以上に」かかわると共に、レースチームでのアドバイザーとしてもさらに携わっていくと説明している。
「昨日、マラネロでモンテゼモーロ社長と僕は3年間の契約延長に合意した。情熱、高い品質、トップレベルのスポーツ精神を持つフェラーリファミリーの一員であることを常にうれしく思っているので、とても満足している」
「今回の契約で市販車の領域においてこれまで以上に貢献していくことになる。 フェラーリ・カリフォルニアや430スクーデリア、そして新たに誕生する458イタリアの開発に携わることは本当に素晴らしいことだった。マラネロの今後のプロジェクトの一翼を担うのが待ちきれないよ」