気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【テレビ放送】ルマン24時間レースが見たい

 先日開催されたル・マン24時間レースですが、プジョー・スポーツ・トタルマルク・ジェネ、アレクサンダー・ダルツ、D.ブラバム組)が優勝しました。インターネットで無料配信されていたようなのですが、それを知ったのがレース開催後でした。
数年前まではテレビ朝日系列での中継があり、その後はスカパーPPVとSPORTS-i ESPNでの生中継。そして、G+でのハイライト中継と、年々縮小されていっていますが、今年はどうなのでしょう?
先ほどJSPORTSでニュルブルクリンク24時間レースが30分のハイライトを放送していましたが、これって1/48ですよね。ま、中継があるだけありがたいと思わなければなりません。