気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【携帯】最近、迷惑メールが多い

 タイトル通りなのですが、最近やたら迷惑メールが多いです。ダントツは、@yahoo.co.jpからのメールが多いです。勿論、@yahoo.co.jpからのメールは拒否しました。ただ、私が使っているメルアドからは携帯にメールが送れるようになっています。

 あと、やたら笑えるのが督促メールが、ここ3日くらいで3通来た事。私に督促メールは通用しないッスよ。(笑)
「午後3時までに振り込まなければ、あまえの家まで行くよ」的な内容なんですけれどね。来てみろよ!って感じですよ。
本当は、全文晒してやりたいのですが今日は辞めておきます。またの機会に晒しますが、皆さんも騙されないようにネ。