気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】NTTに騙された!!

 2007年夏に私の地域では光ケーブルが導入されました。その時にNTT職員が私の自宅を訪ね『OCNのADSLよりもPlalaの光の方が安い。』という説明があり、2007年7月から切り換えてくれるということで話が終わったはず…。だったのですが、OCNが解約されていませんでした…。

 1年半ほど、OCNのADSL料金が落とされていた事実を昨日知りました。結構、エゲツないことしますね。元電電公社のNTTは
単純ミスでは済まされないですよ!
というわけで、晒しまくってあげようと思います。(笑)

NTTからプランを変えるように勧められたり、プロバイダを変更した方はNTT職員(外注含む)に任せないで、自分で手続きした方が良いですよ。ホント...。