気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】バーレーン×日本の結果

バーレーン[1-0]日本

負けちゃったみたいですね。

スポーツにタラ・レバは無いものですが、オシム前監督の離脱が痛いですね。
オシム前監督と比較して、岡田監督のサッカーは守りのサッカー。見ていてツマらないと個人的に思ってています。

私の理想は、1点取られたら2点取るサッカー。
やはり、サッカー先進国から日本代表の監督を選んで欲しいと思っています。

今のA代表のサッカーは、面白みが無いと感じています。ま、2008年のコンサドーレ札幌のサッカーよりはマシですがね。
日本人のレベルでは欧州スタイルは無理であるといわれていますが、オシム全監督のアドバイスを仰いでオシム前監督の求めるサッカーに近いスタイルに戻して欲しいと思います。