気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/Wii】マリオカートWii

 昨日、購入しました。歴代のマリオカート・シリーズを全てやっているわけではありませんが、なかなかの出来です。
新しく収録されているコースのほかにも、旧作で収録されていたコースも何コースか収録されています。全く、買う予定の無かったゲームを突然買ってしまったので、予備知識もなくやっていますが楽しめますよ。


 『マリオカート64』がシリーズで一番ハマったソフトなのですが、これは友人数名と毎週のようにやっていましたね。とりあえず、全部のコースを一つづつやっていましたので、64のコースで再び走れるのは嬉しかったです。ま、『マリオカート64』もバーチャルコンソールでダウンロードしているので、いつでも遊べるのですけれどね。