気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【カップラーメン】『ニュータッチ 冬の塩ラーメン 濃厚背油塩味』

 ...を食べてみました。今日は多忙で疲れたので贅沢してみました。やはり、250円を超えるとカップラーメンはおいしいですよね。
 私の好きな塩味なのですが、これは値段値あります。ただ、次も食べたいかと言われると、そうでもありません。(汗)
でも、お勧めできますよ。1度食べてみてください。といった内容です。

 5分という待ち時間がありますが、ゲームをしながら待つと長い時間ではありません。w
叉焼もシナチクも乾燥しているものではないので美味しくいただけます。太麺にスープが絡み「あ〜、値段値あるな〜」と納得できるラーメンです。


■ご意見・ご感想はこちらまで
http://hidebbs.net/bbs/s_wizard?sw=t