気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Wii】Wii Fit

 今日は嫁の誕生日でしたのでWii Fitを購入しました。早速プレイしてみようと、ソフトを入れたところ...
動きません。他のソフトで試しても動きません。

 困りました。あ、そういえば...娘が何ヶ月か前にWii Sportsが動かないといっていたな...。
その時に気づくべきでした。ドライブが全く機能していません。補償は?
 12/2で切れています。「惜しい!実に惜しい!」と、ファミ通を読んでいた方にしかわからないギャグをいっている場合ではありません。

 とりあえず、明日修理に出さなければ...。