気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】旅行にきました。(2)

 引き続き、旅行の話です。このSパレスなのですが、部屋の水周りが汚いですね。お湯も出づらいし...。従業員の皆さんは一生懸命働いているのですが、流石ミートホープのある北海道といった印象です。ロビーは綺麗なんですけどね。惜しいですね。

 ただ、宇宙一のお風呂の遊園地というだけあって、プールは凄いです。休止中のアトラクションが多いのがアレなのですが、波の出るプールは楽しめますね。って、フォローしきれないか...。
それにしても、最近は客に対するコストダウンが目に付きますね。あれでは、客も離れますよ!