気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】ル・マン24時間レース

 昨日は、ミルコの戦跡を間違えていたのを先ほど思い出しました。PRIDE男祭り2005で、マーク・ハントにも判定負けしていましたね。総合では、5敗でしょうか...。

 と言うことで、そろそろル・マン24時間レースが開催されます。夏至が近くなってきたともいえますね。ル・マン24時間レースといえば、テレビ朝日系列で生中継されていましたが、2005年からはスカパーPPVとSPORTS-i ESPNでの生放送に移行し、昨年はとうとうG+でのダイジェストのみという寂しい放送になってしまいました。今年は、どうなるのでしょうか?
UFC.71の放送と共に心配です。