気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】正直、忙しいです。

 実は、忙しくてゲームなんてやってられないんですよね。w
と、書きつつも、これから『おいもり』をやってから寝るのですが、昼休みも無い仕事、家に持ち帰っても終わらない仕事。ま、守られない法律といえば道路交通法労働基準法というわけで、仕事の合間にブログを書いております。
そろそろ、独立したいと本気で思っているのですが、性格的に用意周到なものでして、色々な資格をとるために勉強もしています。それにしても、最近は経理をパソコンでできるのでラクチンですね。といっても、事務経験があったりしますので、税金についての勉強をしなければなと思っております。

 それはそうと、日にちが変わり0:24分になってしまいましたが、やっと仕事が終わりました。早く、PSPとモンハン欲しい...。