気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【AC】餓狼伝説SPECIAL

 友人のM氏が『ストリートファイターII』を練習?しているので、私は『餓狼伝説SPECIAL』をプレイしてみました。
餓狼伝説SPECIAL』は、SNKから発売されたアーケードゲームで、餓狼伝説シリーズの3部作にあたります。
私のマイキャラは韓国人のキムというテコンドーを使うキャラなのですが、凄くヘタになっています。今から10年程前にゲーセンで流行っていた頃は、私自身がNEO・GIOを所持していた事もあり、ノーミスでクリアできていたものを、今ではレベル1でも5人目辺りでやられてしまう始末。なんとも、情けない...。