気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

交通事故には気をつけましょう

 本当は、モンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)の結婚の話でも書こうと思っていたのだが、嫁の車が側面から激突されたので、今日はそれをネタにしたいと思います。
 嫁の車は優先道路を走行中に、一時停止を無視したおばちゃんの車に特攻されたのですが、嫁の車も走っていたために過失は9:1の見込み。我が家で1割負担しなければなりません。おばちゃんと老人は、車なんか見ていないので、皆さんも気をつけましょうね。それにしても、我が愛息子(2ちゃい)が無傷でよかったです。車は、助手席が豪快にひっこんでしまい、左フロントフェンダーとミラーにキズ。向うの車は、バンパーのみの破損と言う事で、ある意味おばちゃんは凄いなといった感じです。
 それにしても、モンキッキーは無いですよね。正直、しゃべりなら私のほうが面白いと思いますよ。(笑)