気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

眞鍋かをり

 正直、好みです。頭がよさそうで、結婚したら楽そうだなと言う感じがする反面、なんか家庭内法律を作られて私を真人間に教育されそう。見たいな感じが致します。
 多分、過去にブログにも書いたと思うのですが、JRA-VANの2007年版カレンダーは彼女の写真が載っているのですが、当たって我が家に送られてきた時に、嫁は「なんだ、真鍋かをりか。馬のほうが良かったよね?」みたいなことを行っていたので「うん。」と言ったものの、内心は「ひゃっほー!」という感じでした。今は、私の寝ている上に晴らせて頂いております。
お蔭様で、今年に入って一度彼女の夢を見ることが出来ました。