気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

おい森『フリマ』

 今日は、フリーマーケットの日です。いらないアイテムを一掃処分できて、私的には好きなイベントであります。このフリマの日は、アイテムの他にも虫や魚まで売ることができます。例えば、スズメバチたぬきちの店に売ると3000ベルで引き取ってくれますが、フリマだと5000ベルでも平気で買ってくれます。

 フリーマーケットにやってくる森のどうぶつ達に私は色々と吹っかけてアイテムを売っているわけですが、彼らは「え?こんな値段でいいの?」「私の思い通りの買い物ができた。」等と、満足げです。ちなみに、私も思い通りなので良いのでした。
 ただね、アイテムを並べたりしているときに来られると、すんごいウザイですね。