気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

おい森『整地』

 今日は、私の村名を発表したいと思います。実は、私の村の名前は『ペンギンむら』って言います。鳥山 明さんのファンである私は、村と聞いて『ペンギン村』を連想しちゃうわけなんですよ。
 もちろん、村の動物達に「挨拶を決めてよ」と言われたら「んちゃ!」「おはこんばんちわ」「オッス、オラごくう」って感じになっちゃいますし、口癖なんかは「〜だがや」に統一されています。そんな、動物達が嫁の村や的場氏の村に引っ越していったときには申し訳ない気持ちで一杯になりますよ。本当は、下ネタ連発させたいのですが近所の子供とも通信しますしね。「ハードゲイでーす。」なんて挨拶にしたら我が家の子にも悪影響ですので、「んちゃ!」くらいで、丁度いいかもです。

 ところで、整地完了しそうです。数日前のブログに書きましたが一定の間隔で植林しています。これは、来年のカブトバブル時に採集しやすいように考えて配置しております。また、一定間隔にしておく事により、スズメバチも捕獲しやすくなっております。多分...。
 花も種類ごとに一まとめにしています。今は、花の配置と色の作り方を研究中です。