気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

おいでよ!どうぶつの森

 はじめて1ヶ月あまり経ちましたが、ようやくあと1段階で家の大きさがMAXになります。まず、入ってすぐの部屋には『シック・シリーズ』と古い家具類が置いてあります。1階向かって右の部屋には、『青い家具』と『楽器類』が、1階向かって左の部屋には『カラフル・シリーズ』と『ベビー・シリーズ』が、2階には『みどりの家具』と『事務セット』があります。

 最終的には、入ってすぐの部屋にあるアイテムを奥の部屋に移動し、入ってすぐの部屋には『プロレス・セット』を設置したいと考えております。でも、『宇宙セット』も置きたいし...。「あ〜、部屋がたりない!」と、思っているのは私だけでしょうか?